TVアニメ『sin 七つの大罪』追加キャスト情報 発表!
「ベリアル」役に伊藤静/「アスタロト」役に田所あずさが決定!

TVアニメ『sin 七つの大罪』に登場するはぐれ魔王様を演じる追加キャストの情報を公開します!

【異端の罪 虚飾】
ベリアル cv.伊藤静

「虚飾」の罪を司る魔王。
地獄の名門バーンデール家の令嬢にして「七つの大罪」首座。自尊心が高く、常に実力以上の大風呂敷を広げる。有利な時はより尊大に、不利な時も負けず嫌いでポジティブさを失わない。他の魔王からの信頼は薄いが、なぜかアスタロトだけには慕われている。

キャストコメント

あれ!?布少なくない!?ほぼ全裸だけどまぁいっか!!
基本ポンコツのベリアルさん、他のキャラクターたちと一緒に楽しく演じたいと思います。
どうぞよろしく!



【異端の罪 憂鬱】
アスタロト cv.田所あずさ

「憂鬱」の罪を司る魔王。
後向きでひがみっぽく、被害妄想が激しい。そのため自分の気持ちを周りに伝えるのが苦手だが、ひとたびギターを弾いて歌いだせば言いたいことが言える。地上で地下アイドル活動をして信者をコツコツと集める憂鬱メンヘラ歌姫。妄想の中では魔王最強。

キャストコメント

私が演じさせていただく、憂鬱の罪のアスタロトちゃんは、非常に後ろ向きで自分の気持ちをうまく外に出せない子なのですが、実は私とすごく性格がそっくりで、最初にオーディション資料をいただいたときからアスタロトちゃんのことが1番気になっていました!
性格が近い私だからこそわかってあげられる部分もたくさんあると思うので、アスタロトちゃんと一緒に憂鬱になりながら頑張って演じていきたいと思います!



TVアニメ『sin 七つの大罪』公式HPの「CHARACTERS」では、ベリアル様、アスタロト様の【ボイス】を公開中です。

http://www.7-sins.tv/characters.html

TVアニメ放送前に、美しき魔王様のお声、ぜひお聴きください。
list page